編集、デザイン、写真、メディア運営……クリエイティブの視点からコンテンツを提供する スタジオダンク


【🌟新刊🌟】バズたちと宇宙を冒険!

2022年8月17日
コラム
いろかわ

7月に入り、いよいよ夏本番ですね。

早くも夏休み映画が続々と封切りされています。

1日に公開となった『バズ・ライトイヤー』も注目タイトルのひとつ!

大人気映画『トイ・ストーリー』シリーズに登場するバズの、オリジナルストーリーです。

心待ちにしていたファンの方も多いのではないでしょうか?

映画が盛り上がっている今、紹介したいのが本書です!

バズたちとチャレンジする迷路!

『バズ・ライトイヤーの宇宙大冒険迷路ブック』(宝島社)は、楽しい迷路や間違い探しが満載のゲーム絵本です。

スペース・レンジャーのバズと、いろいろなミッションに挑んでいきます。

バズの仲間や敵のロボットも、もちろん登場!

私がとくに好きなのは、ネコ型の友だちロボット・ソックスです🐈

 

いろいろなゲームで遊べる!

迷路をはじめとしたゲームは14種類収録!

子どもの考える力をフル回転させるものばかりで、夢中になること間違いなしです。

キャラクター診断やすごろくなどでも遊べますよ。

 

 

劇場で映画を楽しんだ人も、これから見に行くという人も、ぜひ本書で遊んでみてくださいね!

バズたちとともに宇宙の平和を守りましょう!

いろかわ
アニメやマラソンを嗜みます。じつは調理師免許を持っているので、料理本の制作にチャレンジしたいです。