編集、デザイン、写真、メディア運営……クリエイティブの視点からコンテンツを提供する スタジオダンク


ネイルUP!編集部が TOKYO NAIL EXPO 2019(11月24日、25日開催)に出展します!

2019年11月22日
コラム
さかぐち

 

隔月刊雑誌『ネイルUP!』が、1124日・25日に東京ビッグサイトで開催される、

世界最大級のネイルイベント「TOKYO NAIL EXPO 2019」に出展することが決まりました!

 

ネイルUP!編集部の出展テーマは

『ネイルUP!祭』

その名の通り、お祭りの屋台のような企画を計画中です。

 

出展ブースではネイルUP!の過去号の販売の他に、豪華プレゼントの当たるくじが引けちゃいます!

まずはその豪華賞品をチラ見せ……!

ジェルネイルといったら欠かせない、ジェルライト!

硬化による仕上がりを左右する大事なアイテムですが、買うとなかなかお高い……そんなジェルライトが当たるチャンスです。

もちろん、豪華商品はライトだけにあらず! !

カラージェルのセットやブラシ各種などなど、ネイルを楽しむ人なら絶対欲しいアイテムが盛りだくさん。

ネイルアートを楽しむ品々の他にも、ネイルオイルやハンドクリームといったケア用品からブラシクリーナーなどのお役立ちアイテムまで、幅広い景品を用意しています!

 

そのくじを引く条件はただひとつ!

用意するのは、絶賛発売中の可愛い松岡茉優さんが表紙のネイルUP!91号……

のなかの……

最後のページ!

コチラにある『ネイルUP!祭お楽しみ券』を持ってくるだけ!!

それだけでくじが引けちゃいます。

 

くじを引いた方には、もれなくもらえる景品もご用意しています!

1つ目は豪華プリジェルカレンダー!

毎月きらびやかなネイルアートを楽しめるカレンダーは、201912月から使えるので、ゲットしたらすぐに使うことができます。

 

2つ目は

プリジェル2色セット、筆洗浄剤、美白下地いずれか1つをプレゼント!

当たった景品と合わせてお持ち帰りください!

 

さらに、イベント直前である1122()に発売されるネイルUP!92号にもお楽しみ券がついてきます!

つまり、91号と92号のお楽しみ券でくじを2回引くことが可能になります。素敵な景品を2つゲットできるチャンス!

 

92号は、神々しいIKKOさんの表紙が目印!

ネイルUP!初登場のIKKOさんのネイルにも、是非注目してみてください。

 

編集部では現在、くじなどイベントの準備を着々と進めております。その様子はネイルUP!インスタグラム(@nailup_official)にて随時更新しているので、コチラも合わせてチェックしてみてください。

会場では92号の特大ポスターでお出迎え予定です。

 

そして、3回目のくじに挑戦できる方法があります!

ネイルUP!インスタグラムをフォローいただいたうえ、引いたくじの結果をハッシュタグ「♯ネイルup」「♯ネイルアップ」をつけて投稿いただいた方は、さらにもう1回くじが引けちゃいます!

 

また、会場でわかりやすいようオリジナルエプロンを作っているので、目印にしてください。

当日はくじのほかに取材などもしております。

 

1124日・25日はTOKYO NAIL EXPO 2019でお待ちしております!

ぜひ、ネイルアイテムをゲットしにいらしてください。

 

TOKYO NAIL EXPO 2019

https://www.nail.or.jp/nailevent/nailexpo19/

さかぐち
フィグインク所属。隔月刊のネイル誌を制作しながら、書籍編集も頑張ります。趣味のマンガ・アニメなどのサブカルチャーや、小物作りに関した本が作りたいです。